忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2011
01
23

うー☆

やっとできたよ。

妖EX霊符11.52億出ました。軽いミスはあったけど。

藍様凸時2.18億位、桜57万かな。
通常8でボムとか正気じゃなかった。

そろそろグレイズも重ねていこうかと
最終13000あれば十分だわ
12億はすぐそこだ~!

ddd97c61.jpg





















藍様お空ポーズ 弾幕は文花帖っぽく

PR

2011/01/23 (Sun.) Trackback() Comment(0)

2011
01
07

タイトル考えるのも

今年も、もう1週間終わりですか

妖EX霊符は橙通常かすり長くして、藍様凸時2.2億まで出ました。
中々最後まで繋がってくれないので、もう妥協案で進めようかと^q^

・思念結界遅延:どっちでもいい
・宴:かすり妥協
・妖怪レーザー:SCB1500万END
・プリンセス:結界時も低速かすり、SCB900万END
・式神橙:レーザー掠りは結界中のみ

これでもパフェなら11.5億は出ると期待、いや出る

test.png















現在描いてる絵。藍様の頭脳+お空のパワーを合体

2011/01/07 (Fri.) Trackback() Comment(0)

2011
01
01

明けましておめでとうございます

改めて、明けましておめでとうございます。
去年もお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。

さてさて、2011年ということで兎年ですね。うどん、てゐちゃん活躍期待
今年も引き続き妖EXやる次第です。最終目標は霊符12億、夢符13億
花映塚の熱帯も猛ってきたので続けたいです。みすち愛してる
新作の発表が待ち遠しい

870a0c2c.png





















こいしちゃんの第5スペル 反応「妖怪ポリグラフ」
追われるレーザーに近づくと粒弾配置頻度上昇の嘘発見器

2011/01/01 (Sat.) Trackback() Comment(2)

2010
12
03

今年も744時間切った

ちょっと焦ってきた

年内12億は難しそう、11.6位なら。う~ん
パターンは確定したので後は繋がり待ちの状態


0498e0f6.png














文花帖スペカ「八千万枚護摩」のようなもの
128wayうぇ~い

2010/12/03 (Fri.) Trackback() Comment(0)

2010
11
29

今年も残すところ1ヶ月少々

早いものだ、年々早くなるし

大戦争EX、風Lは何とかやっつけた。
次は紅Lだが早々に無理そうだ。チルノちゃん通常1やめて
肝心の妖EX霊符は…新パターン発見してそれから進展ない。
藍様到達時2.1億、桜57万辺りまでは出たけど、通常2とか5で崩れる有様
年内更新目標で進行しよう

cba64514.png










次のTwitterアイコン予定絵。…かもしれない

2010/11/29 (Mon.) Trackback() Comment(0)

2010
11
15

まぁなんだ

妖EXに浸りっぱなしの毎日です。無限にも近いループ

いよいよ今年もロスタイムに入りそうなところ。早かった、異様に
東方歴5年目だけど風Lとか大戦争EXは出来ない。
お花は少し上達した感じ。ボスリバとか


74b2733a.png




















藍の第1スペル 式神「仙狐思念」リメイク。
前のがあまりにも酷かったので描き直し。特に大きくは変わってない(´◕◞⊖◟◕`)

2010/11/15 (Mon.) Trackback() Comment(0)

2010
11
07

ヽ(´ー`)ノ

最近はのんびりしてます

風Lとか妖精EXとかやってますよ。出来る気がしませんが
妖EXも橙通常パターン会得が難しいので、当分記録は出ないなー

9de0c2f6.png





















「仙狐思念」の背景。楔弾めんどい

2010/11/07 (Sun.) Trackback() Comment(0)

2010
09
17

霊符暫定1位

まだリプ投稿してないので暫定

600回くらいか、全部で。
ノーミス、800エクス、最終桜79万。
道中、藍様はまずまずの出来だが
最後の飯綱で安地見つからずボムってしまったのが悔やまれる。
約1500万落なので、うまくいけば11億も夢じゃないかもしれない。
その内やってみようと思う。


dakini.png








次回更新の荼吉尼天の一部
画力行き詰まったw

追記:9.19 みゆきち氏がハイスコア出したので2位ですw

2010/09/17 (Fri.) Trackback() Comment(0)

2010
08
22

妖精大戦争まだかな^^

予約してこなきゃ

のーまるまではプレイ動画見たけど、かなり難しそうな感じがしますね
弾消せる分、回避が難しいのが多そうだ~
BGMはかわいさ重視でいい感じ^^EXはそうでもないのかな


0f713359.png





















クリックで大きくなるよ><

Phスペカの式神「前鬼後鬼の守護」です。そう見えたらいいな
どうみても青鬼赤鬼>前鬼後鬼です。本当にry
3D風味絵描いていきたいな~

2010/08/22 (Sun.) Trackback() Comment(0)

2010
07
18

妖々夢EX12億


なかなか難しいんですよ12億は
ノーミス、800エクステンド、桜90万くらいが必須ですから。
今年中には行けると思いますので、頑張るよ♪

話変わりますがアリエッティ観ました。
ジブリは公開初日に行くのが日常になって来たw
映画館の音響が良いので「見る」より「聴く」のが好きです。

4fa55037.png





















文花帖より「御大師様の秘鍵」のイメージです。
っていうか前鬼後鬼とかあったの忘れてたwwww

2010/07/18 (Sun.) Trackback() Comment(0)

フリーエリア


    follow me on Twitter

    リンク

    カテゴリー

    最新コメント

    [11/20 いな]
    [11/19 n]
    [05/27 えぬ]
    [05/05 えぬ]
    [04/30 えぬ]

    最新記事

    プロフィール

    HN:
    いな
    性別:
    非公開
    職業:
    社会人もどき
    趣味:
    東方、スマブラ、マリカー、ななどら、VGM鑑賞とか
    自己紹介:
    シューター歴5年以上対象

    ブログ内検索

    アーカイブ

    最古記事

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31